2017年5月19日金曜日

ECOがサービス終了+ モデル制作日記 「fra その2」

あまりにも唐突過ぎる。
これも時代の流れか…スマホゲー版で新しく作るとかそういう方向?
でもそうなると、開発がヘッドロックじゃないと「なんか違う…そうじゃない」になりそう。
もし作る場合はECOの皮を被ったナニか、にならない事を祈る。


以下、製作途中物。
























ポリポリ大体終わって、ウェイト調整中。
頭の部分だけ微妙に塗ってしまった。
肩周りのデザインがおそらく公式と違うんだろうけど
可愛けりゃなんでも良いよもう。

しかし、これを見て誰だか分かる人は居るのだろうか。
相変わらず似ない、なんとか似せようとは思っているのだが…。

今回はtoon無しで作る予定です。
ポトフちゃんを見て、作ってみたいと思ったので。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿