2017年5月20日土曜日

今後の方針について

ECOのサービス終了を知って一日経ちましたが、割とショックを受けてる自分がいる。
昨日はあまり眠れなかった
けど、おかげで色々考えが纏まった気がする。

という訳で、今後の方針を急遽変更します。
現在制作中のモデルを一時中断し、ECOのゲームサービス終了日(2017年8月31日)に向けて
モデルを作っていきたいと思います。
2017年8月31日に作品として投稿する予定ですが、もしかするとずれるかもしれません。

クローズドベータテストから世話になったんだ
最後くらい、派手に行こうか。

※以下紳士向け
次回からですが、こういうのがあったら良いな!というネタ(モーフ等)があれば
可能な限りで実装していきたいと思いますのでコメントを頂けると嬉しいです。
ツイッター、またはブログ(匿名可)でもどちらでもOKです。

それと次の紳士向けモデルはちょっと遅くなりますが、ご了承ください。

12 件のコメント:

  1. モデル制作そっちのけで、サービス終了まで遊び尽くしてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      モデル制作しつつ、ゲーム内でも最後のその時が来るまで過ごしたいと思います。

      削除
  2. 淫紋モーフとかあったら嬉しいです

    返信削除
    返信
    1. 淫紋…デスちゃんみたいな感じでしょうか
      なかなかハードルが高そうですがチャレンジしてみます。

      削除
  3. 本当に今更なのですが、魚六さんのサラマンダー・アルマのモデルを見てECOを始めた自分もいます。
    サービス終了まで時間がありませんが、最後まで楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. ECOを始めるきっかけになるとは思いもしませんでした、とても嬉しいです!
      お互い最後まで楽しみましょう。

      削除
  4. エ○ルくんがMMD男性キャラで一番使用率高いです
    個人的には衣装が増えるとうれしいです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      衣装ですか…男性向けはあまり考えた事無かったので
      時間が掛かるかも知れないです。

      削除
  5. お疲れさまです
    2015年ごろ、ネットでECOのCMを見て可愛いキャラクターのゲームだなーと思っていました
    自由に動かせたらゲームではできないようなあんなことやこんなことするんだけどなーと妄想に耽ったものでした
    そしてMMDでモデルを公開するお方が現れた!しかも中身ありで…「あなたが神か」と口から洩れました

    紳士的には、シーホースちゃんに実装されていた多彩なモーフがとても活用できました(意味深)
    衣装の染み、食込み、突起の「引」、「勃」、「剥」など、マーシャちゃんには実装されていなかったのが残念ではありました
    可能であれば実装して頂けると捗ります
    色々書きましたが今はマーシャちゃんが一番です!が、エミル君含めみんな可愛いです!
    素敵なモデルをありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ECOのキャラはとても可愛いので、えっちな事をしたくなりますよね(笑)

      シーホースちゃんは、色々詰め込み過ぎたかな…と思っていましたが
      組み合わせはやっぱり数あった方が良さそうですね。
      染みや食い込みとかも実はやる予定だったんですが
      UVモーフと逆モーフに気力を使いすぎてしまったので
      ネタがその分減ってしまいました、ごめんなさい。
      今後修正する場合は、マイクロビキニ版ではなく通常衣装(R18版)になるかも知れません。

      これからも可愛いモデルを作っていきたいと思います。

      削除
  6. 足先EXを実装してください
    お願いします

    返信削除
    返信
    1. 準標準ボーンプラグインのアレですかね
      了解です

      削除