2017年3月24日金曜日

オマケのおまけ第7弾 配布開始

という訳で第7弾の配布開始です。

日焼けをUVモーフで実装していたんですが
読み込む時に重くなる原因の一つだったので、pmxファイルで分けました。
今後はある程度自重せねば…。

今回から下半身の透けを実装してみました

お○んちん を包み込む感じが表現したかったのでこの形を選びました。

後は法線の調整に闇鍋プラグインの逆モーフを使ってみました。

もう一つ作る予定だったものはどうしようか迷い中
色々と問題が出てきて頭抱えてたり。
思い通りにはいかないものである。

-------------------------------------------------------------------

さて次は、久しぶりにECO以外のキャラを作ってみようかなと思ってます。


疲れた。
終わり。

6 件のコメント:

  1. さっそくいただきました!
    お腹やひょっとこ口のモーフが無くなったのは少し寂しいですが、大変素晴らしかったです。
    大事に使わせていただきます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      モーフについては完全に忘れてました、ごめんなさい
      余裕があれば、実装してみようと思います。

      削除
  2. ktkr!早速DLさせて頂きました。
    ありがとうございます!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. DLありがとうございます。

      削除
  3. 早速頂きました
    アナルくぱぁした時に角度によっては体の裏側が見えたりするのが気になります

    あと、個人的に透け表現はかなりツボでした

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      内側の作りがちょっと甘かったかなと思ってます。

      削除