2016年11月2日水曜日

(※R-18)[おまけのおまけ 第6弾]エミルくん R-18版 v1.01 配布

という訳で薄い本ならぬ、薄いモデルの配布です。
データのDLはブログ上部にある「MMDモデル(中身有り)について」を参照してください。

 以下モデル解説(18歳未満は見ちゃダメ)




※一つにまとめてあげたら削除されたので分けて上げなおしました。


















 削除された原因ってもしかするとこのサムネだったんだろうか…。
ちょっとアレかなぁとは思ったんですが。

-----------------------------------------------------


初のおちんちんと言う事で、色々苦戦しました。
大きさは…一応大きくしたんですが、どうでしょうか。
勃起モーフの値を1以上にするとさらに大きくなります(笑)無理矢理感がありますが。

何か問題等あったら連絡頂けるとあり難いです。

パンツやズボンの破綻しやすさは見なかった事にしよう。
それと尻穴のほうは耐性無い方は、気をつけたほうがいいかもしれない。

今回も日焼け版が入ってます。やるかどうか分からないコスプレネタの代わりという事で。

さて次は、女の子作ろうかな。
個人的にちょっと自信喪失気味でアレですが
続ける事が大事だと思ってるのでやるしかないですね。


ガバガバすぎる身長設定で悩む今日この頃。
終わり。

1 件のコメント:

  1. さっそくダウンロードしました。
    ありがとうございます(=人=)

    返信削除