2016年11月29日火曜日

モデル制作日記「msa その1」

--以下お知らせ-----------------------------------------------------
R-18モデルの配布形式を若干変更しました(フォロワー限定配布に統一)
その際、パスが掛かった状態で変更してしまった為に
一時的にDLできない状態になっていました。
現在はDLできる状態になっていると思います。
申し訳ない。
--------------------------------------------------------


以下、途中経過。




ポリポリまだ終わらない。
























自分で作っといてアレですが、シーホースちゃんのケツの大きさにびびりました。(笑)
という訳で今回は控えめなお尻になっております。
それに対しておっぱいは…でかい。
服もそれを強調するデザインで素晴らしい…!

今回からUVモーフを初めて作ってみました。中々面白いですね、これ。
対象としては、パンツとオーバーニーの予定です。
着せ替えゲー故にネタに困らないのは有り難い。

さぁ頑張ろうか。
終わり。

2 件のコメント:

  1. シーホースちゃんのケツが大好きなんです・・・
    巨尻モーフとかあると嬉しいなぁと

    返信削除
    返信
    1. 巨尻モーフ…やってみます。

      削除