2016年7月12日火曜日

モデル配布「シーホースちゃん v1.00」

という訳でシーホースちゃんこと「シーホース・アルマ v1.00」配布開始です。








※サイズ変更した場合はウェイトがおかしくなる場合があるので
その場合はウェイトの正規化で良くなると思います。

今回から立体版の中身はできるだけ削る事にしました。
おかげで大分軽くなりました。
削ってこれかよっ!ってツッコミが入りそうですが…。

レオタードを作るのは真・ウァテスちゃん以来でリベンジも兼ねて頑張って作りました。
あれからそれなりに成長したのかな、と思う今日この頃。

今回から捩りボーンと足先EXを準標準ボーン追加プラグインで入れてみました。
捩りは前から気になってましたが便利ですねコレ。
足先EXは足こk…つま先立ちとかに使えそうですかね。

次は別バージョンを作る予定です。コードネームは「TypeB」。
Bと言えばアレですね。


さて、頑張りますか。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿