2016年7月18日月曜日

シーホースちゃん TypeB

作るだけ作った。
疲れたよ…。






TypeB それ即ちB(ぼいーん)である。
作るきっかけはキャラクターのセリフに
「どうすれば、ないすばでぃーになれるんでしょうか」的な内容があったので
「あ、これはもう作るしかないな」という感じです。(笑)
でかい乳とケツが合わさって ないすばでぃ=最強という事か。

一週間で巨乳化と槍とおっぱいの物理をやったが、それはもうきつい。
槍の突貫工事っぷりがちょっと気になるが、時間賭けてもあんまり変わらなさそうな気はする。

ちなみに物理はもう設定済みなのだが残念ながら立体では揺れない…現実は非常である。
 配布まで今しばらくお待ちください。

終わり。






0 件のコメント:

コメントを投稿