2016年4月23日土曜日

(※R-18)第4弾 制作日記その1

おまけのおまけってもう何のおまけか分からないな…

そんな訳で地道に作ってます。

※以下18歳未満閲覧禁止。

















くぱぁ、その1。
案の定、てこずりました。刺青は厄介です。
刺青の色を若干変えてみました(ピンクに近い感じ?)
こっちの方がやらしいかなーと。














くぱぁ、その2。
刺青無し版です。
R-18版限定で刺青消しモーフを実装予定です。
材質モーフなので頂点数…うっ頭が!
















くぱぁ、その3。
今回は中のほうも頑張って塗ってみました。
卑猥度が上がったような気がします。

モーフでお○んちんの動きに合わせて中の部分が伸縮(包み込む)できたら良いなぁと妄想中。
…その前に紳士系の男性モデルが手元に無いので自作しようか悩む。
なけりゃ自分で作るの精神か。
どうせ作るならECOの男性キャラにしたい。(世界観的な意味でもそっちのほうがエロい気がする)
怒られなきゃいいけど…

さー次はア○ルと乳首だ。
終わり。

----------------------------------------------
以前告知しましたが念の為、書いておきます。
今後のR-18モデルはツイッターのフォロワー限定配布になります。
ツイッターアカウントの方でDLキーのツイートをしていくので
プライベッターのフォロワー限定記事にアクセスし
↑のDLキーを入力してモデルデータのDL、と いう形になります。
(前回同様、あの部分は差し替えです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿